大学生が逝く

世界一周+αの旅行記を綴っています。

ベトナム縦断8日目〜強行編〜



    どうも投稿現在は就活戦線に復帰した いそけん です。
企業分析が足りないと言われました。その通り!!



・3月28日


    気合で7時半に起床。9時頃に出発。お土産屋さんにちょっと寄ったりして11時頃にニャチャンへ。


    ホイアンからニャチャンはかなり遠いので、その間にある街で1回ワンバウンド宿泊を挟んでニャチャン到達を計画しています。


    宿を出るとき、記念にバイクの写真撮りました。

    ホイアンを出発してからはRun&Run 。


      途中ガソスタ休憩。


    日程的にカツカツなので駆け足です。


    お昼は『クアンガイ』という街でバインミーを購入。



    あとははしるはしる。でもバイクが調子悪くてすすまんすすまん。


    夕方に祥HEYくんのバイクが活動休止。


  ここはなんとか耐えました。


   再びはしるはしる。この光景が絵画みたいで綺麗です。




   日が暮れても余裕ではしります。けっこう危ないのでオススメしません。


   途中バインバオとフォーを購入。バインバオは独特な肉まんって感じでしたねー。



    もうすぐ目的地、って所で僕のバイクのエンジンがかからなくなる+クラクション、ウィンカーの光と音が風前の灯火になりました。おいおいおい。



    キックを駆使してなんとかホイアンとニャチャンの中間の街『クイニョン』で宿泊。


   (観光要素が)なにもない。都会でもないのに電飾がチカチカしてる街です。僕たちが着いた22時頃にはお店のほとんどが閉まっていました。


    カフェかクラブバーみたいなのしかなかったです。


    宿もしょぼかったんで撮れ高はないですね。ほとんどはしってましたからねー。日程が……、現実が追いかけて来ます。


    企業へのメールの返信の下書きや説明会を申し込んだ後、
就寝。



    明日は早起きしてニャチャン



ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する