大学生が逝く

世界一周+αの旅行記を綴っています。

【悲報】相棒ここに死す……

 どうも。ご無沙汰 いそけん です。

 突然ですが今回は個人的に誠に……誠に!!悲しい報告があります。


 この旅に向けて購入し、ここまで苦楽を共にした『Zenfone Go』がお亡くなりになりました。


 詳細はまた後日……。


 とりあえず、某所で野宿して起きたら画面パッコーン逝ってました。これには僕も茫然自失。



 問題はLINE、Twitter等のログインに失敗し、あまつさえGoogle Accountのログインにも失敗していることです。


 心当たりのあるパスワードが全部違って一時的にGoogle Accountが凍結されるという……。



 そうなっちゃいます?



 とりあえずなんとかスマートフォンを現地調達したものの連絡手段はFacebookとBlogのみ。みんなもGoogleのパスワードは忘れないように……。


 僕は亡くなられた『Zenfone Go』のメモ機能にパスワードを書いてたのみだから……\(^o^)/


 本日はパスワードを間違いすぎてアカウントを凍結されたのでまた明日挑戦してみますが、苦戦は免れません。


 SIMフリーダーの方々の中で電話番号を所持していない方は特にお気をつけください。再設定で詰む恐れがあります。


 イタリアからパリ行きのチケットを取りましたが、ライアンエアー航空なので事前にバウチャーの印刷が求められます。


 すなわちG-mailにバウチャーが保存されている僕はこのままでは搭乗できません。


 

 そうなっちゃいます?



 まぁ、起きてしまったことは仕方ない。次です、次。


 とりあえず個人的事情でLINEのIDがないので新しく作ったG-mailに連絡をくれた人にLINEのQRL配布しちゃいまーす☆


 気になるアドレスはコチラ!!

  ↓ ↓ ↓

【ki56nese2@gmail.com】

  ↑ ↑ ↑

 恥ずかしがらずに誰でも連絡しちゃってください★


 ちなみに誰からも連絡なかったら枕濡らします……。


 ……と、まあ現場からは以上でーーす!!



ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する