大学生が逝く

世界一周+αの旅行記を綴っています。

65日目~今までで1番綺麗な海~

 どうも。この頃絶景への感動が薄れてきた いそけん です。

 どうしても前に見た類似の絶景が脳裏をちらつくんですよね……。



 本日は8月27日、天気は快晴。恋するダハブ2日目です。


 沈没スポットとして名高いダハブですけど僕は沈没できそうにないですね。


 海は確かに綺麗。


 山々も迫力があり素晴らしい。


 まぁでもダイビングするわけでもないし、トレッキングするわけもないのでやることないんですよね。


 さらにネット環境よくないときているので……。


 でもせっかくダハブに来ているのでダイビングはできなくとも海にはちゃんと潜っておきたい、ということで本日はプチシュノーケリング。


 セブンヘブンでゴーグルが5EGP(約60円)で借りれます。


 とりあえずyum yumで腹ごしらえして……。


 宿の最寄りの海へSo DIVE!!



………



……





 30分が限界ですね……。タクジさんと男2人でキャッキャウフフするわけでもなし。


 でも確かに海は確かに綺麗です。澄んでます。感動するレベルですね。魚もたくさん見れました。


 その後はビーチサイドをふらふらして……。


 どこも海がめっさ綺麗。この綺麗さを写真じゃ(僕の携帯レベルじゃ)伝えられないのが残念。


 ごはん処探しにふらふらして……。


 具が肉おんりーのサンドイッチ。5EGPなり~。



 気がついたら1日終わってました(適当)


 ダハブではあんまり写真撮らなかっですねー。なんか撮る気があんまり起きんかったとです。


 海しかねーから……。


 夜は昨日とは違うお店にシーシャ吸いに行きました。そこはWi-Fi繋がりましたが弱くてダメダメです。

 エジプトWi-Fiだめだめだなー。


 明日にはエジプト出ようと思います。



 ~本日の1枚~


 日焼け中。


 甚平ばっか着てると胸の露出してる鎖骨部分だけ焼けるからここで相殺を図ります。



ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する