大学生が逝く

世界一周+αの旅行記を綴っています。

57日目~沈没開始~

 どうも。最近、もう日本人宿でいいかな……、なんて思い始めている いそけん です。
 言語が通じる喜び。



 朝からみんなとお別れ。


 みんなは本日からポカラに向かうそうです。良い旅を~ノシ



 僕はというと21日にエジプト行きのフライトがあるのでそれまでカトマンズ



 沈没開始です。


 再び豪華な朝食。ありがたいですね。


 食後はひたすらONE PIECE。



 トイレットペーパーがなくなりそうなことに気づきスーパーマーケット的なお店へ。


 お腹が減ってきたのでついでにバックパッカー達に人気で地球の歩き方にも乗っているお店に寄ることにしました。


 具だくさんです。具を包むチャパティ(ロティ?)が冷えてるのが残念。ですが、十分美味しいです。



 宿に戻り、ひたすらONE PIECE。やっぱりおもしろいですねー。


 ちょいちょいパレード的なのが宿の前を行進します。

 
 ちょっとしたお祭りみたいです。


 
 日が沈み、お腹が減ってきたら外出。


 モモで評判の『New Everest Momo』へ。


 この店に選択肢などありません。Momoのお店です。


 80NPRなり~。


 これだけではもちろんお腹は満たされませんので帰りに『Kizuna』へ。


 閉まってました。


 ならば『SANDWICH POINT』へ。こちらはお持ち帰りのお店です。


 サラミにしてみました。バインミーに近いです。こちらも具だくさんで美味しかったです。



 寝る前はもちろんONE PIECE。明日で読み終えそうです。


 本日のドミトリーチェックインは0です。僕以外の人はいません。


 ゴキブリが3匹くらいひっくり返った状態でいるくらいです。


 どっから沸いた……。



~本日の1枚~

 LGBT団体の行進。賑やかで楽しそうです。



ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する