大学生が逝く

世界一周+αの旅行記を綴っています。

"これ豆な"シリーズはじまるよー

 


 どうも。雨の日は基本的に宿に引き籠もり気味な いそけん です。
 暇なんで"これ○○の豆(知識)な"シリーズを始めたいと思います。不定期です。


 僕は初海外で毎日が戸惑うことばかりです。これがリアルな文化の違いですかね?
 社畜……失礼しました、社会の歯車……もとい社会人の皆様は6月の皮を被った"DEATH ROAD"から無事帰還なされ、ちょっとした夏季休暇が控えてらっしゃる方もいるかと思います。有給休暇を取得しようと考えてる方もいらっしゃるかも知れません。その時にちょっとした海外旅行を考えている、予定している方もいらっしゃることでしょう。


 学生では現在4回生以上の就活中の方は就活を終えたら大学の卒業記念とかなんとかで海外へ記念旅行に行くことでしょう(断言)
大多数の大学生は


 新入生→飲み行こうぜ!ワンチャンアルデー
 
 2回生→サークル、ボランティア、クラブヽ(*´∀`)ノウェーーーイ


 3回生→ヤベッ、就活に向けて何もしてへん……とりあえず説明会いっとこ!アー、イソガシイ()


 4回生→(内定組)卒業旅行いこ!やっぱ最後は海外っしょ!!


    →(未定組)ふぇぇぇ……><


大多数の大学生はこの不毛なある種の摂理から逃れられない生き物だと思います。がんばってください。僕も来年ツケを払います。


 それはそうと、このシリーズは海外へ旅行を考えてる、そんな方々のちょっとした予備知識となればなーと思います。
 情報源は我らがGoogle先生と僕の実体験、旅先で得た生情報です。ですので多分に独断と偏見を含みますのでそこんとこ( `・∀・´)ノヨロシク



ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する