大学生が逝く

世界一周+αの旅行記を綴っています。

88日目〜本日の薄い1日を振り返ってみたよ〜

 どうも。絶賛逆境中 いそけん です。
 まぁでも自業自得だし、得たものもあります。ここが正念場。



〜本日の1枚〜


 宿の衛兵。


 写真で見る以上に存在感があります。何回、人と間違えたことか……。



・9/18(日中は晴)


 最初にぶっちゃけるとこの日は特に何もありません。


朝起きて、
朝食食べて、
ダラダラして、
気がつけばお昼も過ぎていて、
でもダラダラし過ぎてお腹減っていなくて、
ご飯を作るわけでもなくて、
ふらーっと散歩に出て、
けれども写真を撮りたくなるような光景には出くわさなくて、
アイス食べて、
宿に戻って、
ダラダラして、
夕食作って、
食べて、
シャワー浴びて、
ダラダラして、
寝た。


 以上。


 夕食の出来栄えが上々やったこと以外は特筆することがない日だったよー。



ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する