大学生が逝く

世界一周+αの旅行記を綴っています。

58日目~沈没中~

 どうも。宿にはWi-Fiを求めている いそけん です。
 これさえあればなんとかなります。


 
 この朝ご飯は何回食べても嬉しいです。


 午前中はひたすら漫画読みふけっていました。


 ONE PIECEを読み終え、20世紀少年を読み始めました。みんながおもしろいおもしろい言うから……。


 
 お腹が減ったらお昼ご飯。


 ここに決めた。


 コーヒーと。


 店員さんオススメのパンケーキ。


 勧められるだけあって美味しいです。全部で280NPRなり~。


 お散歩へ。


 カトマンズでは合唱団みたいなのが演奏していたり、行進しているのがちらほら見受けられます。


 なんかの広場かな。チラッと立ち寄ったり……。


 『コインの木』を見に行ったり……。


 『切手になった窓』を見に行ったり……。


 『コインの木』と『切手になった窓』は誰も気にかけないのでスルーしがちですが、普通にチョコンとあります。


 地球の歩き方に載っているけど有名じゃないのかな?


 お寺とマーケットが合体している広場を抜けて宿に向かいます。


 宿に戻る前に晩ご飯を食べようと『Kizuna』『Lotus』『おふくろの味』に立ち寄るもすべて閉まってました。


 とりあえず宿に戻ると本日チェックインの方が来られたので一緒にご飯へ。
一番』へ。


 カツ丼。


 十分美味しいけど、『Kizuna』のカツ丼には及びません。


 
 宿に戻れば、寝るまで漫画。


 いやー、20世紀少年おもしろいですねー。



~本日の1枚~

 散歩の帰りに遭遇した大渋滞。


 全然進みませんでした。


ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する