大学生が逝く

世界一周+αの旅行記を綴っています。

49日目~うんちバラナシ~



 どうも。遂にお腹を下した いそけん です。

 空気にやられました。まじでバラナシ不衛生です。



 湿度の高さに堪らず起床。


 南アジアの降水量、頻度はともに高いです。

 雨季といえど東南アジアではそこまで雨に遭遇せず、遭遇してもすぐに止んでいたんだけどなぁ……。


 何はともあれサンタナモーニング。



 バラナシは臭すぎて外に出る気がしません。


 牛のうんちがいたる所に散布してて空気が最悪に臭いです。



 共有スペースで漫画読んだり、受付で主にバラナシの観光やグルメ情報を受付で尋ねてたりしてのんびりします。


 左が偽者も出回るほどのインド人、バダルさん。日本語もペラペラ。

 右が鹿児島のおもしろお兄ちゃん、たくやさん。日本語はペラペラ。


 2人とも面白い人だから絡んでみるといい感じに時間が潰れます。



 お腹が減ったらお昼ごはん。


 宿を一歩出たら猿とか普通にいます。牛犬猿猫と町は動物がいっぱいです。なので街中はそいつらのうんちでいっぱいです。



 近くの安そうなお店へ。ベジタブルonlyのお店です。


 よくわからないけど店主オススメのカレーみたいなものを注文。それがこちら。


 そしてこれが締めのマギーラーメン。


 袋麺に野菜を入れて煮込むだけですが、ジャンク感がたまらない一品と仕上がっております。



 食後にチャイを飲んでから、ガンジス河へ。


 雨季で水量マシマシです。本来なら沐浴するところが沈没してます。


 僕はお腹が痛くなってきたので一時撤退。



 ガンジス河への入水を済ませた真人さんらと宿で落ち合い、火葬場へ。


 迷いながらも到着。


 この辺は写真NGだそうです。まぁ取り立てて撮るものもありませんでした。


 客引きがウザい。自称ガイドもウザい。火葬場の景色も拍子抜けでした。こんなもん火葬場?



 宿に戻ります。途中でラッシー。

 宿のマップにも載っている『BANA LASSI』へ。


 シンプルにマンゴーにしてみました。


 う、うめぇ……。ラッシー美味しいです。



 宿に戻って、しばしのんびりとした後は待ちに待った絶品カレーのお時間。


 でーーーん。


 美味しいです。レアなだけありますね。

 量が多かったのでもっとお腹を空かせておけばよかったです。



 ~本日の1枚~


 よくある牛の大名行列


 これがインドの日常。



ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。