大学生が逝く

世界一周+αの旅行記を綴っています。

33日目~カンボジア最終日~

 どうも。体調を崩して寝込んでしまった いそけん です。
 同室に医療の心得があるシュウさんがいてくれて薬までもらってほんと助かりました。



 お昼ごろに起床。いやー、きつかった。


 とりあえずシャワー。


 本日は休養日です。明日バスでタイへ向かおうと思います。


 クロマーヤマトにHUNTER×HUNTERを読みに行きます。


 宿の前でドリル勇さんと遭遇。話しているうちにお腹が減った来たのでご飯のお供をさせていただく運びとなりました。


 先日とは違うお店でバイセチルあげいん。

 
 ごはんにお肉が乗ってればバイセチルですかね。香港の叉焼飯みたいです。


 ご飯を食べたらクロマーヤマトに戻ります。途中で先日洗濯に出していた衣服を回収。


 衣服は基本的には自分で水洗いで、臭いや汚れ等が目立ってきたら洗濯に出しています。


 
 クロマーヤマトで先日のHUNTER×HUNTERの続きを読みます。カンボジアで知る日本の名作。



 15巻まで読破したところで、ナイトマーケット行こう、とナオトさんから声をかけられお伴します。ドリル勇さんやシュウさんも一緒です。


 昼にドリル勇さんとご飯行った時に気になったお店で軽く晩ごはん。


 リトルガーデンでしたっけ?小学校の行時でそんな名前のところに行って、そこで食べて以来2度目のワニ肉です。


 あとも頼みます。



 ワニは普通に美味しいです。も味は問題ないのですが、ビジュアルが……。


 
 晩ごはんの後、軽くブラついてから僕はバスの手配のためにフェードアウト。


 自分の泊まっている宿に戻ります。


 日本語を話せるスタッフが出払ってて手こずりましたがタイのパタヤ行きのバスチケット無事購入。16ドルなり~。


 
 本日やることはもうないので、HUNTER×HUNTERを読みに再びクロマーヤマトへ。しれっと入ります。


 読み始めるとすぐにキヨさんと遭遇。これならナイトマーケットへ向かうそうです。お伴しまーす。



 ぶらぶら。



 そう言えばキヨさんも明日、違うバスでタイのパタヤに向かうそうです。



 屋台で夜食を食べ、キヨさんも僕も明日早いので撤退しました。


 途中でアイス屋さんを見つけたので立ち寄ります。
 31の様にドッキング形式です。コーンで頭に何かわからないもの2つ頼みます。


 レーズンが入ったお酒アイスと個性的なチョコアイスでした。


 溶けるのがちょーはやかったです。



 ~本日の1枚~


 パクっ



 ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する