大学生が逝く

世界一周+αの旅行記を綴っています。

ベトナム縦断前夜〜渡越編〜

どうも。波乱に富んだ男 いそけん です。旅は一筋縄では行きませんね。



・3月20日
本日は大学の卒業式でした。最後にみんなに挨拶に行くことにします。とは言ってたもののろくに友達もいやしませんが……。


はやめに行ってESを図書館で仕上げます。式の終了までになんとか2枚仕上げることができました。企業さんどうかお願いします。


式の後になんか記念品貰うみたいなんで、その部屋に向かいます。わちゃわちゃしてました。


見知った顔には片っ端から挨拶。僕のことをまだ覚えてくれてる人がいて嬉しかったです。


フライトの都合で全員には挨拶できませんでしたので代わってここで言わせていただきます。


みんなかどうか知らんけど卒業おめでとう!!


式で出会ったみんなは無事就職を決めてました。あやかりたいものです。


フライトの時間が押してるので帰ります。一度帰って、やりかけのESをなんとか1枚仕上げて、慌てて家を出ます。
父親が車を出してくれたおかげでJR尼崎駅から出発するシャトルバス(片道1,550円)に間に合いました。


1時間ほどで関西国際空港へ。そしてフライト。日本が誇るLCC『PEACH』です。フライト前に釜揚げしらす丼を食べました。美味しかったです。


PEACHの乗り心地の体感はライアンエアーに近しいものを感じました。狭い上に椅子の角度がほぼ90°なので寝にくいです。

そんなPEACHに乗せられ、深夜に香港国際空港へ。ここで14時間に及ぶDEATH TRANSITの始まりです。


ソファーに陣取り久しぶりのブログ更新。そして、久しぶりの空港泊ですね。ベンチにはコンセントもあり快適に過ごせました。

明日からいよいよベトナムに入ります。



ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する