大学生が逝く

世界一周+αの旅行記を綴っています。

96日目〜海外で携帯買ってみたよ〜



 どうも。髭が伸びてきたけど密度が足りない いそけん です。
 密度って大事なんだなー。


 〜本日の1枚〜


 これが元相棒のケツ圧にヤラれた成れの果て……。



・9/26(☼)


 朝起きて、身支度整えたらまずは朝食。


 パンの余りをお腹に詰め込みます。



 本日はですね……そうだ携帯を買いに行こう!!


 下見は済ませてます。候補は以下の3つの会社かなー。


 ①HUAWEI=ファーうぇい↑↑
 ②CUBOT=くぼた
 ③iphone=あいぽん


 日本語対応でGPSがあってSDも挿せたらなー、って感じです。
 値段がお手頃は大前提です。


③は無難だけど高いしSD挿せん。
②は性能的にも値段的にも文句なかったけど何故かSD読み込めんかった……。
①は割りと無難でSDも読み込めた。


 ②でSDが読み込めへんのはSDの破損かどうかここで無料で調べてもらいました。ありがとうございます。


 結果SDに問題はなかったです。


 これらを踏まえたところ……。



  テッテレー♪


 いそけんは ファーうぇい↑↑ をてにいれた。


 ついでにカバーも買っといた。あえてのピンク。裏をかいてのピンク。ここでピンク


 3万円ちょい。思わぬ出費やけどこの値段は耐えた。これっきりにしたい……(切実)


 帰りにスーパーで食材買い足して宿へ。


 性能試すで〜。


 ……って言っても、ヘヴィユーザーちゃうからLINEとWebみれたらそれでええわ。


 ……とか思ってたらG-mailログインできず……。


 なんかどうやら思ってたのとパスが違った模様


 つまり、パスがわからない模様


 うそうそ、LINEとWebの次くらいにはGmail大事よ。フライトのメールとか全部Gmailよ。


 ぽちぽち ぽちぽち


 ぽちぽち ぽちぽち


 ぽちぽち ぽちぽち


 ぽちぽち ぽちぽち


 ぽちぽち ぽちぽち


 10個くらい試してみたけど無理でしたー……工エエェェ(´д`)ェェエエ工


 ライアンエアーは搭乗券をセルフで印刷して来ないと航空券以上の違約金かかると評判なんやけど……。


 その情報はGmailにしかないんよねー。



 そうなっちゃいます?



 うんうん、唸ること2時間。


 サブアドレスに送られてくるコード打ち込んでもログインできず……。


 これはやったわ。やらかシクラメンですわ。


 何事も諦めが肝心。


 Gmail解読に全力注ぎすぎて気がついたら夕暮れ……。


 もう観光とかしてる気分ちゃうんで1日しゅ〜りょ〜ですね。




 ほげー。



 そうなっちゃいます?



 みんなもパスワード系には気をつけるんやでー!!



ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する